zooの年子育てと夫育て

日々成長していく子どもたちの記録

*2y0m*6m*おうち時間にほしいおもちゃ

この前入ったお店で見た、nic社のイン&オン

studypark.tokyo

きれいで、息子にはちょっと遅いかなと思ったのですが、やっぱりほしい!(わたしが)娘もいるし!(言い訳)と思っています。

息子誕生月なのでいいよね!と思ってしまいます。おうち時間も長いですしね。

 

今欲しいものはほかに

 

2歳の誕生日にウォーベルを、と言いますが、家のなかでの運動用にもなるし。

wobbeljapan.com

 

 これは2歳の誕生日プレゼントにしようとしていたネフスピール


 

 

あとお絵かき用の、シュトックマーのブロッククレヨンがいいかなと思っていたのですが、やっぱりペン型のがいいのでしょうか、、、

両方ほしくなってしまいますが、、、


 


 

 

です。息子のお誕生日プレゼントもまだなので。夫に相談して順番に。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村