zooの年子育てと夫育て

日々成長していく子どもたちの記録

スキンケアについて

楽天スーパーセールで、セフィーヌの化粧水を買うかどうか迷って結局セールおわってしまいました。

 

セフィーヌのピーリングであるハーブクリアミルクは愛用してるんですが、他のスキンケアはPOLAのAPEXを使っています。

でも、ちょっと経費削減のために朝はセフィーヌの化粧水にしようと思い、この前

モイスチュアローションと

cefinecosmetics.co.jp

ミルクローション

cefinecosmetics.co.jp

を購入したのですが、なんだか石油くさいような。

 

ナノミックシリーズにしてみようかしら。

cefinecosmetics.co.jp

 

セフィーヌは広告費がないから値段より品質がいいと言いますが、となるとPOLAとかは代金のなかの広告費は多そうですね。

 

セフィーヌの、シミを薄くするエッセンスも使ってみたいけれど、ホームページで見るだけではどれがいいのかわからないです。

BAのお姉さんに聞いてみたい。

 

「シミ薄くする」でしらべようとしたらシミウスというオールインワンジェルが出てきたけど、

webtime01.com

ケシミンだとか、そのまま商品名になってるのよくあるのね。

 

ランキングに参加しています。応援してくれる方はクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村