zooの年子育てと夫育て

日々成長していく子どもたちの記録

*2y1m*7m*続くおうちゴールデンウィーク

ごはん記録から。

f:id:zoo12:20200503210031j:plain

・茹で塩豚に油淋鶏のソースをアレンジして作ったものをのせた。つけあわせはフリルレタス、きゅうり、せり

・めかぶ、きゅうり、みょうがの酢の物

・ぶりのあら煮

・焼きタケノコにパルメザンチーズ

・春菊のごまあえ

・小松菜、しめじ、玉ねぎのお味噌汁

・ごはん

 

 

母からもらったタケノコ煮をいろいろアレンジ。人の作ったものが入るだけでも少し気分がちがいます。

 

おうちで過ごす時間が長いのでついついインターネットを見てしまいます。

このご時世、SNSを見ることも少しおっくうになってしまい、、、

zoo12.hatenablog.com

 

インターネット上の漫画を見てみたりしています。

今までネットで漫画を見ることがなかったので、有料だったり無料だったりいろいろあるのですね。

有料でもおためしの数ページを読むだけでも意外と暇つぶしになります。

 

 そういう漫画サイトは広告がいっぱい出てきたりありますが、ウイルス感染があったりもするのですね。ネットを見る時間が長くなってきているのでそういうことも気を付けなければ。

GOGOAnime(ゴーゴーアニメ)はウィルス感染の恐れあり!代わりのサービスも紹介。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村