zooの年子育てと夫育て

日々成長していく子どもたちの記録

退会しているのに野菜を持ってきてくれた!

小さい子どものいる買い物、大変ですよね。

買い物の荷物と、場合によっては子どもも荷物になりかねません。

買うのを諦めるのもしばしば。

ちゃんと選んで買い物したいのに!という願いを叶えてくれるのがらでぃっしゅぼーやです。

 

 

息子のときは、らでぃっしゅぼーやに入会してお野菜を持ってきてもらっていました。

 

息子も娘も里帰り出産をしませんでしたので、買い物は配達してくれるものを選びました。

 

たくさんの業者がありますが、その中でもこだわりのお野菜などを届けてくれるらでぃっしゅぼーや

いいんだけどちょっと高いんだよな。まずは資料請求とおためし野菜だけもらおう。と思っていました。

 

そこで説明してもらうと、普通のスーパーでは買えないようなこだわりの野菜たち。

しかもぱれっとというお得なコースがあり、毎月定額で決まった野菜の数が届けられます。

 

何が来るのかわからないのが困るかもしれませんが、毎週ぱれっと予報がでるので、普段のお買い物で重複してしまうということも少ないです。

 

また、最近自然災害で野菜が高騰することが多いですよね。

そんなときも定額なので、スーパーよりいい品がスーパーより安い!ということもあるんです。

 

さらに保証もしっかりしてて、玄関先に届けられたフルーツがアリだらけになったりしても交換してくれると聞きました。

 

実際わたしも少し黄色くなったキャベツが来たときも、丁寧に対応してもらえました。

 

わたしは毎週届けてもらうときに家にいるのが面倒で、(いる必要はないんですが)退会してしまったんですが、また野菜を3つ届けてくれると電話がありました。

 

定期的に電話でキャンペーンなどを教えてくれるのですが、これも頻繁でなく、しつこいこともなく、お得なことが知れてラッキーです。

 

今回は、退会していましたが、またお野菜を持ってきてくれて、再開しませんか?という話でした。

 

「はるか」という日向夏を改良した品種、土付きの有機にんじん、有機ほうれん草です。

 

どれも農薬や生産地の情報も載っていますが、レシピがついてるのがうれしい!

 

馴染みのない野菜の使い方も調べなくていいし、いつもの野菜でも季節に合わせたこんな使い方あるのね。と参考になります。


20200324204103

 

引っ越したあとまた再開しようかな。

離乳食に便利で安心な品も豊富ですしね。

 

 

↑これが、わたしと同じように無料で3品持ってきてくれる資料請求です。

 

↑これはおためしセット。お得です。

 

↑これは入会です。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村