zooの年子育てと夫育て

日々成長していく子どもたちの記録

*2y1m*7m*母の日何にしよう(遅い)

母の日ですね。

今年は何にしよう。

気軽に使えるかばんを欲しがっていると妹から聞いたので、ロンシャンのトートバッグにしようかなぁと。

 


 

 

昼寝をするようになった息子。夜、夫がねかしつけてくれますが1時間以上説得というか、寝ようとしません。

昼寝も夫がいると寝たがらないし、夫がいると遊んでもらえると思うのか、なめられてるのか、、、と夫が嘆いています。

息子が甘えてくれてるんだからと思うならそれでいいと思いますし、寝かしつけるのに時間がかかってもそれで自分が負担でなければそれもそれでいいと思いますし。

どうするのがいいんでしょうね。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村